結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ディズニー好きにはたまらない人気のシンデレラたちモチーフの可愛らしい指輪をご紹介致します!

ディズニー好きにはたまらない人気のシンデレラたちモチーフの可愛らしい指輪をご紹介致します!

Disney Cinderella 2021

「信じていれば夢はかならず叶う...」

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように青く澄んだ青色です。また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果があると言われている石でもあります。

 

Beauty and the Beast(ディズニー美女と野獣)

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。
外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまったところから物語が始まります。その、魔法の呪いを解くには“真実の愛”を見つけ出すしかありません。魔女が置いていった一輪の薔薇の花が散ってしまう前に・・・
 
 

Disney Tangled~ラプンツェルコレクション~

まだ見ぬ世界のきらめき・・・
「胸の奥ではっきりと感じるの。あの光は・・・私のために」

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクションです。

 

ご来店予約
 
プロポーズリングを貸出致します
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る