結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ウェーブラインがお好きな方に!LAPAGEのおすすめ婚約指輪・結婚指輪のデザインをご紹介します♪

ウェーブラインがお好きな方に!LAPAGEのおすすめ婚約指輪・結婚指輪のデザインをご紹介します♪

みなさまこんにちは!garden梅田です。
今日は特徴的なウェーブデザインが魅力的なLAPAGE(ラパージュ)の婚約指輪・結婚指輪をご紹介いたします!

LAPAGEのブライダルリングでキャラ

Lapage フルールコレクション

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。
フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。
重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

 Lapage おすすめ婚約指輪3選

ダリア

シャープな曲線にピンクゴールドとプラチナのコンビリングが特徴の婚約指輪(エンゲージリング)です。シンプルな4点留めですがサイドのダイヤモンドが華やかです。

トレフル

フルールコレクションの中でもシンプルなデザインですが、やはりデザインにひねりを加えて、シンプルなストレートのデザインの中に動きのある特徴的な指輪を表現しています。

アプリコット

V字のメレダイヤがしっかり入った華やかな婚約指輪です。華やかさだけでなく指に着けて頂いた時の指へのなじみの良さも評判の指輪です。年齢を重ねても飽きずにお使いいただける指輪です。
Lapage おすすめ結婚指輪3選

マリーゴールド

一見複雑なラインですが、指に着けていただくと意外にも指に馴染むデザインです。この複雑なデザインを職人に伝えるのに、わざわざリングの展開図を書いて伝わるようにデザインを描いています。かなりこだわりの詰まった指輪ですので、一生使うに相応しい結婚指輪です。

トレフル

V字の曲線でダイヤモンドのセッティングの仕方に特徴のある結婚指輪です。トレフルの一番人気な理由は、婚約指輪と結婚指輪を重ねたときの美しさにあります。シンプル過ぎず、でも個性的すぎない、この丁度良い個性が非常に人気な結婚指輪です。

クレマチス

ボリューム感のある、V字のデザインの結婚指輪です。最近は細身の指輪が人気ですが細身な場合、耐久性の面でどうしても一生ものとして使うには心もとないものが多く、使っているうちに変形などの不安が出てきます。クレマチスは、リング幅が少しだけ他の物よりしっかり作られており見た目の満足感も高く、長く愛用していくことのできる指輪です。

ご来店予約
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
神戸人気プロポーズスポットオススメ
和歌山のプロポーズスポット10選(2021年)|プロポーズ・婚約指輪といえばgarden本店
奈良のプロポーズスポット特集!
 
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る