結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プロポーズをお考えの男性様・まずはgardenへお越しください!

プロポーズをお考えの男性様・まずはgardenへお越しください!

みなさん、こんにちは。garden梅田には90ブランド800型以上の指輪を常にご用意しております。ただ、男性様お一人でたくさんのデザインの中から選ぶのは結構大変です。また、彼女の好みが全然わからないというお客様も多くいらっしゃいますので、gardenでは婚約指輪選びに際して3つのプランをご用意しております。

 

1つ目はたくさんの指輪のデザインの中から1番のデザインを見つけていただき、ダイヤモンドも実際に目で見てお選びいただく、完全オーダープランです。800型以上のデザイン全てをみていただくも良し、担当スタッフに希望のブランドや希望のデザイン、こんな感じのデザインが良いです。などをお伝えいただくも良し、スタッフがお客様のご要望をお伺いしてご案内させていただきますので、安心してご来店くださいませ。

 

2つ目はダイヤモンドだけを選んでいただくプランです。こちらのプランはお選びいただいたダイヤモンドを仮のシルバーの指輪で留めてご納品させていただき、プロポーズをしていただきます。そして、プロポーズ後に女性様に自分が好きなデザインの指輪を選んでいただけるので、サプライズもできて、女性様も好きな指輪をもらえるというwinwinのプランです!!
余談ですが、とあるお店が調査したところ、女性様が男性様からもらった婚約指輪のデザインが100点満点だったと答えた方はわずか1割しかいなかったとか、、、サプライズでプロポーズはとても嬉しいけれども、デザインに満足しているかどうかは別みたいですね、、、

 

3つ目は既に完成している指輪を当日お持ち帰り、もしくはサイズ直しや刻印を入れてご納品させていただくプランです。1つ目と2つ目はご納期が通常であれば1ヶ月半~となっておりますので、今週末に渡したい!という方でも安心していただけます。また、完成している指輪は¥59,800~のご用意となっておりますので、あまりご予算をかけたくない、結婚指輪の方に予算を回したいという方にもオススメです!!

当日お持ち帰りいただける指輪のデザインが見たい方はコチラ

 

婚約指輪は基本、結婚の話が出ているときには用意してあげているべきものなので、婚約指輪がほしいと女性様に言われる前にしっかりと用意してあげましょう!!

 

ブライダルパック

gardenではお得なセットプランもご用意しておりますので、気になる方はぜひ↑↑でご確認ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る