結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お二人の“自然体”な関係をイメージされたナチュラルテイストなデザイン!BAUMについてご紹介致します♡

お二人の“自然体”な関係をイメージされたナチュラルテイストなデザイン!BAUMについてご紹介致します♡

皆様こんにちは!
今回はBAUMというブランドについてご紹介させて頂きます!

BAUMバウムのロゴ

 BAUMについて

バウム“BAUM”は、ナチュラルベーシックなデザインをイメージしています。
お選び頂くお二人の“自然体”な関係をイメージされたナチュラルテイストなデザインの結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)が特徴のブライダルジュエリーブランドです。

 リングの着け心地も安心を!

リングのデザインごとに最適な厚み、丸みをだすことで指通りを滑らかにすると同時に指に当たる面積を少なくし、美しい内甲丸に仕上げています。
しっかりとフィットしながらも、余裕が生まれる自然なつけ心地で感触の美しさまでこだわっています。

 BAUMのデザインをご紹介♡

いかがでしたでしょうか?
当店ではこのほかにも90ブランド以上のご用意がございますので、指輪の着け比べをが沢山出来ます!
感染対策防止の元営業しておりますので是皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

プロポーズ応援フェア

和歌山の結婚指輪特集
京都で人気な結婚指輪特集
神戸の結婚指輪特集!!
奈良の結婚指輪特集
 
滋賀の結婚指輪で人気ブランド特集
 
【ブライダルパック】お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る