結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 普段使いしやすいエメラルドカット・オレッキオ

普段使いしやすいエメラルドカット・オレッキオ

皆様こんにちは!
今回はエメラルドカットで有名なオレッキオのご紹介をさせていただきます!
ORECCHIOオレッキオ 婚約指輪

 エメラルドカットに出会えたらそれは奇跡♡


カット面の少ないエメラルドカットダイヤは、 テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。
その要求に耐えられるのは、全てのダイヤモンドのわずか2%に過ぎません!
だから、もしお気に入りのエメラルドカットダイヤと出逢えたとしたら、それは、素晴らしい奇跡なんです♡
エメラルドカットの輝きに守られて、 オレッキオを選ばれたお二人は特別なものとなるはずです。

エメラルドカットとラウンドブリリアントカットのカット比較↓

 

 結婚指輪デザイン

 

 


AM‐2310‐K
AM‐2309‐K
 
<上>細身のマットゴールドのアームにバゲットカットダイヤの静かな輝きが魅力の結婚指輪。
<下>細身のマットゴールドのアームにブラックダイヤの渋い輝きが光る結婚指輪。

AM-2316-P
AM-2315-P
 
<上>繊細なカットハンマーが放つ艶やかな光とエメラルドカットダイヤの透明な輝きを楽しめる結婚指輪はオレッキオならでは。
<下>
繊細なカットハンマーの艶やかな煌きとブラックダイヤが放つ漆黒の輝きがシャープな印象の結婚指輪。

MM‐2004‐K
MM‐2003‐P
 
<上>メレダイヤを側面からセッティング。細部までこだわりを込めた結婚指輪。ストレートなフォルムが婚約指輪との重ね着けにもなじむ結婚指輪。
<>大きな男性の手にも負けない適度なボリュームが安心感をもたらす存在感のある結婚指輪。

 婚約指輪デザイン

 


AE‐1302‐P
エメラルドカットダイヤを横向きに留めことで幅広いおしゃれを楽しめ普段使いがしやすいオレッキオ人気NO1の婚約指輪。
aman_エンゲージリング_婚約指輪_AE1302K_s
AE‐1302‐K
エメラルドカットダイヤを横向きに留めことで幅広いおしゃれを楽しめ普段使いがしやすいオレッキオ人気NO1の婚約指輪。

GE‐5010‐P
S字の曲線の中にバケットカットとラウンドカットのダイヤが流れるように留められた華やかな婚約指輪。

 

この他にも様々なデザインのリングをご用意しております!
お気に入りのデザインにきっと出会えると思いますので是非当店にご来店下さいませ。
当店では感染対策防止のもと通常道理営業しております。
また、プロポーズ応援もスタッフが全力でサポートさせて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

滋賀の婚約指輪特集のアイキャッチ
 
 

 

 
奈良の婚約指輪特集のアイキャッチ

 

 
和歌山の婚約指輪特集のアイキャッチ

 

 
 

 

 

 

 

安全対策宣言garden梅田

 

 
神戸で人気の結婚指輪特集

 

 
心斎橋プロポーズ

 

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る