【大阪・梅田】人と被らない婚約指輪をお探しの方必見!個性的なデザインが揃う『ORECCHIO』って?

おふたりにとって特別な指輪だからこそ、人と被るのは嫌。そう考える方もきっと多いはず。
「一生に一度の結婚指輪はふたりらしいものを選びたい」
「おしゃれで特徴的な婚約指輪を選びたい」
そんな皆さん必見です!
今回はgarden梅田の個性派ブライダルリングをご紹介します。

 

ORECCHIO ダイヤモンドへのこだわり

ORECCHIO(オレッキオ)のリングと言えば四角いエメラルドカットダイヤ!

カット面の少ないエメラルドカットダイヤは、テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。その要求に耐えられるのは、すべてのダイヤモンドのわずか2%に過ぎません。ダイヤモンドは“4C”と呼ばれる評価基準によってひとつひとつの価値が異なります。オレッキオではイスラエルに居る現地スタッフが、ひとつづつ厳しい目を持ってチェックし、確かなクオリティのものだけを厳選して使用されます。

 

 エメラルドカットダイヤと普通のダイヤの違い

ダイヤモンドにおけるエメラルドカットは、反射率を最大限利用するというよりも、その石本来の美しさを楽しむことに魅力があります。ギラギラと輝くというよりはシンプルなのに個性的、知的で凛としたイメージ。そんな気品に満ちたエメラルドカットダイヤは、飽きの来ない、ずっと好きでいられるデザインではないでしょうか。

 

 


それではオレッキオの婚約指輪をご紹介していきますね!

 

 

 

他にもいろいろオレッキオの指輪を見たい方はこちらをクリック↓↓

オレッキオのイメージ画像

 

他にも色々なデザインの指輪を見たい方はコチラからチェックしてください↓↓

奈良の婚約指輪のバナー
京都の人気な婚約指輪特集のバナー
神戸の婚約指輪特集のバナー
和歌山の婚約指輪特集のバナー

プロポーズスポットを探している方はコチラも参考にしてください!

梅田のプロポーズ特集のバナー
京都でプロポーズするならgarden梅田
神戸のプロポーズスポットでBJナビ版
和歌山で人気のプロポーズスポット
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る