【大阪・梅田】一生使える結婚指輪を選ぶなら!「鍛造製法」の結婚指輪

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!
本日は最近ご指名も多い「鍛造製法」の結婚指輪のご案内です。

買い物袋を持ち上げて… 自転車のブレーキを握って…
意外と日常生活の中で傷がついたり変形してしまったり、トラブルは多いです。
結婚指輪はファッションリングなどと違って、何十年も身に着けるもの。
だからこそ結婚指輪は強度がいいものを選びたい!という方には
「鍛造製法」で作られた指輪をおススメします!

 

【FISCHER】

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。FISCHERのこだわりは、ドイツマイスターの精神。歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出されたFISCHERの世界最高クラスのマリッジリング。一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます!

9650242/9750242

9650242/9750242

9650230/9750230

9650230/9750230

 
9650349/9750349

9650349/9750349

【Pilot Bridal】

万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えており、女性様にも人気のブランドです♡パイロットだからこそ作り出せるPt999の高純度『ウルトラハードプラチナ』を使用した結婚指輪の強度を店頭で体感してみてください。

Pleasure【喜び】

Pleasure

Happiness【幸福】

Happiness

 
Future【未来】

Future

【GRACE KAMA】

GRACEKAMAのエタニティリングは、今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。

Uptown N.Y(彫り留め)

Uptown N.Y

 
Midtown N.Y(爪留め)

Midtown N.Y

 
Downtown N.Y(レール留め)

Downtown N.Y

まだまだ店頭には鍛造リングをご用意しております!!一生もののリングだからこそ、長く使用できるものをオススメ致します♪ぜひ一度鍛造リングの耐久性や着け心地を店頭にて体感してみてください!!

ご来店予約
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る