結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > garden梅田に 神戸 からご来店のお客様に人気の婚約指輪をご紹介

garden梅田に 神戸 からご来店のお客様に人気の婚約指輪をご紹介

 神戸 で人気の婚約指輪特集

神戸の婚約指輪特集イメージ

garden梅田にご来店くださるお客様の中で、神戸からご来店くださる方から人気のブランドをすこしご紹介いたします。

今回は婚約指輪の人気ランキング第5位と第4位のブランドをご紹介!

ちなみにですが、garden梅田では90ブランド以上のブランドを一度に見比べ・着け比べができるお店なので、緊急事態宣言が出ているなかいろいろ見に行くのは気が進まない方でも、たくさんの指輪の中から指輪選びをすることが出来る関西最大級ブライダルリング専門店です!!

 

それでは第5位!

 

FORMIA(フォルミア)

神戸で人気の婚約指輪でFORMIA

 

フォルミアはイタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。
ソリティアリング(一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称)にプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。気品あふれる街、神戸でも人気のフォルミアは伝統的なスタイルで世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたしております。

 

 

 

それでは第4位!!

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

 

アムールアミュレット指輪

 

アムールアミュレットのブランドコンセプトは『むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり』
アムールアミュレットから想いを込めて・・・フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」。アムール アミュレットの指輪はコンビリングが特徴です。むかしから大切に受け継がれてきた恋人たちの約束。「アムール アミュレット(愛のお守りリング)」ー心を込めてお届けします。
コンビリング(一つの作品にゴールドとプラチナを使ったデザイン)が特徴で王道の美しさを持ったデザインの中にどこかカジュアルにも個性的にも感じることのできるアムールアミュレットの婚約指輪はおしゃれの感度が高い多くの神戸のお客様に気に入って頂けています。

 

もっと人気のブランド・指輪を見たい方は各エリアで人気の特集記事を用意していますので、そちらをご覧ください!!

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る