結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイアンジュエリー ブランドをご紹介!!

ハワイアンジュエリー ブランドをご紹介!!

本日はgarden梅田でお取り扱いのある ハワイアンジュエリー のブランドをご紹介いたします!!

garden梅田ハワイアンジュエリー特集

 

garden梅田では現在3つのブランドを取り扱っております。

 ハワイアンジュエリーブランド 1つ目はMAKANA(マカナ)

ハワイアンジュエリーの結婚指輪でマカナ

マカナ

マカナの特徴は大きく分けると2つあり、リングの製作は信頼と技術力のある日本の工房で鍛造製法で作られていることと、結婚指輪の彫りをハワイのマカナ専属の熟練の彫師さんが1人ですべて彫っているということです。

 

 ハワイアンジュエリーブランド 2つ目はMaxi(マキシ)

ハワイアンジュエリーの結婚指輪でマキシ

マキシ

マキシは日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中で唯一ハワイのワイキキに本店に構えているブランドです。ハワイの伝統的な彫りに現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーブランドです。

 

 ハワイアンジュエリーブランド 3つ目はprivate beach(プライベートビーチ)

ハワイアンジュエリーの結婚指輪でプライベートビーチ

プライベートビーチ

プライベートビーチはビーチを創り出すすべてのモチーフを結婚指輪に詰め込んだブランドです。3つのブランドの中で1番リングの素材を選ぶことが出来、ご予算に合わせたリングをつくることが出来るブランドです。

 

ハワイアンジュエリーのことをもっと知りたい方は下記の各店舗の記事をご確認ください♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る