コンビリングが可愛い【AMOUR AMULET】

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

朝晩とずいぶんと冷え込みが激しくなってきて、秋を感じる今日この頃ですね!
今日は、一つの指輪に二つの素材(ゴールドとプラチナ)を使用するコンビリングデザインが特徴の【AMOUR AMULETアムールアミュレット】をご紹介いたします!

アムールアミュレット指輪

アムールアミュレットとは

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもり
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

人気デザイン3選

AMOUR AMULETソレイユ婚約指輪

ソレイユ

アンティーク調のデザインが特徴的なカジュアルで可愛い婚約指輪です。重ね付けもしやすく日常使いしやすい点が人気な理由です。
アムールアミュレット大阪梅田結婚指輪

ボヌール

シンプルで王道なデザインに少しだけゴールドが顔をのぞかせるシンプルでありながらも可愛らしい結婚指輪です。
AMOUR AMULETアターシュ婚約指輪

アターシュ

王道のスリーストーンデザインの婚約指輪ですが、片側にだけミルグレインを入れて、シンプルの中にもアンティーク調のカジュアルさを表現した婚約指輪。
 
 

他にもいろいろとおしゃれで可愛い指輪がたくさんあるアムールアミュレットなので、是非一度garden梅田まで覗きに来てください!


関連記事

 

LGBTカップルさん歓迎のバナー
LGBTカップル特集
鍛造製法の指輪特集バナー
鍛造の結婚指輪特集
人気ランキング

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る