耐久性抜群!ドイツの結婚指輪

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!なんか肌寒くてたまらない日が続いてますね・・・。風邪だけには気をつけましょうね・・・。なんとなくクセの強い始まり方をしましたgarden梅田スタッフブログです。

今日は、今gardenで話題のドイツメイドの結婚指輪ブランド【FISCHER:フィッシャー】をご紹介いたします。

FISCHERの特徴

パイロットブライダルの指輪の製造工程3

鍛造製法

FISCHERの話をするときに一番しないといけない話がFISCHERの結婚指輪は『鍛造製法』で作られているということです。
200トンの圧力をかけられて圧縮された金属で作るからこそ、世界最高水準の耐久性がうまれるのです。また、他のドイツブランドよりも圧縮率が高いため指輪を指に通したときの感触も非常に滑らかになります。
 
 
フィッシャーの製造過程の風景

マイスター

FISCHERの結婚指輪はマイスターという称号を得た職人たちが作りあげています。マイスターは人生に二回しか受けることのできない試験に通ったものが名乗ることのできる称号です。
マイスターの手作業で行われる工程の技術の高さがFISCHERの指輪の強みでもあります。

FISCHERの結婚指輪

139シリーズ

FISCHERフィッシャーのイメージ画像98

349シリーズ

067シリーズ

2020年2月結婚指輪人気ランキング garden梅田

242シリーズ


370シリーズ

ドイツの鍛造メーカーであるFISCHER・フィッシャーの結婚指輪で187シリーズ

187シリーズ

関連記事

garden梅田はフィシャーのプレミアムパートナーショップです

FISCHER特集

記念日のプレゼント特集のイメージ

記念日のプレゼント特集

神戸のプロポーズ特集BJナビ用のバナー

神戸のプロポーズ特集

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る