結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > クラシカルなデザインが魅力のブランド【ロゼット】

クラシカルなデザインが魅力のブランド【ロゼット】

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。

RosettE婚約指輪結婚指輪

 

ブランド名「ロゼット」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。

 

ロゼットのしずく

しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
ロゼットの月あかり

月あかり

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。
ロゼットの魔法

魔法

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」というコンセプトを元に「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。

 

 

ロゼットには他にもたくさんの種類の結婚指輪・婚約指輪があります。
詳しくはコチラのページでご確認ください↓↓

 
関連記事

おしゃれブランド特集
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
記念日のプレゼント特集のバナー

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る