【LGBTカップル】結婚指輪選び

LGBTカップルさんの指輪選びを応援したい!

gardenのLGBTウェディングリング応援ページのイメージ

gardenだからこそできる応援・・・

大阪・梅田の土地で常時90ブランド以上で2000型以上の結婚指輪を用意するgarden梅田だからこそできる自由で楽しい指輪選び。
『シンプル』・『カジュアル』・『可愛い』・『個性的』・『ユニセックス』・・・なんでも揃えているgarden梅田なら、二人の希望の結婚指輪選びが叶います。また、セミオーダーができるお店なので、指輪に入っているダイヤモンドを失くしてほしい・増やしてほしいとか、指輪の幅を広げたい・細くしたいなどの細かいご要望にも応えることができます。
関西最大級の2000型以上の品揃えでお迎えするgardenだからこそ、LGBTカップルさんのウェディングリング(結婚指輪)選びを全力で応援できます。

LGBTのイメージカラー

LGBTとは・・・

LGBTという耳にしたことはありますか?「LGBT」とは、レズビアン(女性に惹かれる女性)、ゲイ(男性に惹かれる男性)、バイセクシュアル(両性愛者)、トランスジェンダー(心と身体の性の不一致)の頭文字を取った総称であり、セクシュアル・マイノリティ(性的少数者)の総称のひとつです。
日本におけるLGBTの割合が人口の7.6%存在すると言われています。セクシャル・マイノリティと言われているLGBTのカップルの方たちにもgardenは『安心して楽しく結婚指輪(ウェディングリング)選びをしてほしい!』という想いを持っております。

LGBTカップルの結婚指輪のイメージ

おすすめ結婚指輪ブランド5選

LGBTカップルにおすすめの結婚指輪でFISCHER

FISCHER(フィッシャー)

ドイツでブライダルリング専門の100年以上続く名門メーカーであるFISCHER。
すべての指輪がカスタマイズでき、ダイヤモンドの有無や、リング幅の変更、そして素材変更までお二人のご要望にきめ細やかにご対応が可能です。
また、一つの結婚指輪(ウェディングリング)を作成するのに必ず200tの圧力をかけて作成する【鍛造製法】を採用しているので、これから先、何十年も使用する指輪でも安心して着けて頂ける圧倒的な耐久性を持った結婚指輪を提供しております。
 
 
LGBTカップルにおすすめの結婚指輪でYUKAHOJO

YUKA HOJO(ユカホウジョウ)

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーブランドの『YUKA HOJO』。
デザインはネイチャーな仕上げが自然な二人をイメージしています。二人の自然な関係だからこそ、暖かみを感じる自然な仕上げのYUKA HOJOがお勧めです。
 
 
LGBTカップルにおすすめの結婚指輪でロゼット

RosettE(ロゼット)

ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。
クラシカルなデザインが特徴でブリティッシュガーデンをテーマにデザインされた結婚指輪(ウェディングリング)たちは人とは違うカジュアルさや、高級感をしっかり表現されています。
 
 
LGBTカップルにおすすめの結婚指輪でアルテルゴ

ALTERGO(アルテルゴ)

私好みのデザイン 私好みのダイヤモンド 私好みのアレンジ そして私の指にぴったりとフィットすること。 他の誰でもない私が選ぶ他のどこにもない私専用の指輪を作るオートクチュールジュエリー。 “作りかえる”“改造する”ことを意味する『Alter』と “私”“自我”を意味する『ego』を組み合わせた 『ALTERGO』は“私らしさ”の象徴。
セミオーダーが基本のブランドなので、ダイヤモンドの有無・リング幅・マット加工全て二人の好きなようにデザインできます。
 
LAPAGEのリング結婚指輪

LAPAGE(ラパージュ)

LAPAGEはフランス語でラパージュと読み、二人の結婚の1ページ目をイメージしたブランドです。
セミオーダーブランドなので、ダイヤモンドを減らしたり増やしたり、素材の変更まで細かいアレンジが可能です。
二人だけの自由な発想を、ウェディングリングに詰め込める数少ないブライダルジュエリーブランドです。
 

来店予約~指輪納品までの流れ

 
1.HPから来店予約のフォーマットで予約する

備考欄に【LGBTカップル】と記入いただけると、さらにスムーズにご案内が可能です。
※もちろん、予約なしでもしっかりご案内いたしますので安心してご来店ください。

2.来店していただき、二人で楽しく指輪選び♪

店内に常時90ブランド(2000型以上)のウェディングリングをご用意いたしております。なので、凝り固まった考えを捨てて、自由に楽しく二人の指輪を選ぶことができます。

3.お受け取り

完成した二人だけのウェディングリングをお店でご納品致します。完成した指輪をつけて帰るか、お家に帰ってから着けて楽しむかはあなた次第♪ご要望があれば、お二人の指輪を着けた記念写真もお撮りいたします。

まとめ

10組カップルがいれば、10通りのカップルの在り方があります。まだまだ日本はLGBTカップルにはハードルが高い状況ですが、gardenは男性女性のカップルだけではなく、LGBTカップルにも幸せを願って、指輪選びのお手伝いを全力でサポートさせて頂ければと考えております。是非、安心してgarden梅田にウェディングリング(結婚指輪)を見に来てください。

LGBTカップルを応援するgarden梅田

garden梅田

所在地:大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
TEL:06-6373-7888
阪急梅田駅より徒歩約3分の好立地。常時90ブランド以上を展示する関西最大級の品揃えが特徴のブライダルジュエリー専門店です。気さくなスタッフも多く、様々なカップルが安心してご来店頂けるお店です。

LGBTカップルも安心して来店できる安全対策
garden梅田は新型コロナウイルス感染予防対策を万全な状態でお客様をお待ちいたしております。

LGBT特集の中のハピ婚イメージ

新型コロナウィルスの影響で式場準備が
困難になってお困りのカップル様たちを応援
(金銭的にも・・・)したい!!
gardenはこの取り組みを応援しています!
↓↓↓
https://hapikon.jp/


関連記事

LGBTカップルでも10万円で揃う安い結婚指輪特集のバナー
10万円で揃う結婚指輪特集

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランで安い結婚指輪特集版
お得に婚約指輪と結婚指輪が買えるブライダルパック!
 
10万円の安い結婚指輪特集の中のジュエリーリフォームで婚約指輪
リフォームで婚約指輪を作ろう
 
10万円の安い結婚指輪特集でgarden梅田のお客様アルバム
garden梅田でご成約頂いた先輩カップルさんたちの声
 
10万円の安い結婚指輪特集でgarden梅田の人気ランキング
garden梅田の人気ランキング

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る