人気な鍛造ブランドの『FISCHER』

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!
今日はgarden梅田で人気なドイツの鍛造ブランド【FISCHER】を紹介します。

FISCHERとは・・・

ドイツの鍛造メーカーのFISCHER
FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力されたドイツの高品質鍛造メーカーです。
 

FISCHERの人気な結婚指輪

ドイツの鍛造メーカーであるFISCHER

349シリーズ

表面加工が特徴の349シリーズ。
職人が一点一点手彫りで施していくリンデマットが特徴です。カジュアルさもありながら、流行りの細身の結婚指輪とは違い、少し重厚感も感じ、一生モノの結婚指輪らしいデザインが人気です。
ドイツの鍛造ブランドであるFISCHERで人気なアイスマット

067シリーズ

こちらも表面加工が特徴の067シリーズ。
和紙のようなイメージの少し濃いめのマットが特徴のアイスマット。シンプルな指輪のなかにもカジュアルさと人と被らない個性がうまく表現された結婚指輪です。

≪FISCHERの指輪を詳しく見る≫

FISCHERの事をスタッフが話した動画です↓↓↓


関連記事

LGBTカップルさん歓迎のバナー
大阪で人気な結婚指輪で鍛造ブランドの特集

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る