Garden梅田のジュエリーリフォーム!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆様こんにちは
本日はジュエリーのリフォームについてご紹介します。


ジュエリーリフォーム



デザインが古くなったリングや、親御様から譲り受けたエンゲージリング等…
Garden梅田では、ジュエリーリフォームについて知識が豊富なスタッフが、お客様のご要望にお応えします✨
リングや、ネックレス等…お好きなデザインにリフォームして頂けます!

 


~リフォームの流れについて~

 


まずは、リフォームに使うリングをGarden梅田にお持ちください!!
※ダイヤの鑑定書がある際は一緒にお持ちください。

リング枠からダイヤモンドを外し返却又は買取り

お客様からお預かりしたリングからダイヤを取り外し、地金買取り…又はご返却いたします。
 


400種類以上の豊富なデザインをご用意しております!!
お好みのデザインを選んで頂けます。
 
 


お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。

お選びして頂いた枠に外したダイヤモンドを留めて完成となります✨
リングをお選びして頂いてから、完成まで通常6週間ほどお時間頂きます
お急ぎの方はスタッフ迄ご相談下さい






ジュエリーリフォーム事例集


ご来店予約


関連記事
 
LGBTカップル 歓迎
淡路島のオススメプロポーズスポット【BEST5】 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る