結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 着け心地にこだわった結婚指輪特集(2024年最新版)

着け心地にこだわった結婚指輪特集(2024年最新版)

結婚指輪をお探しの皆さま。皆さんは結婚指輪を選ぶとき、デザイン、品質、価格、アフターサービス何を重視しますか?もちろんデザイン等も大切ですが、一生ものの結婚指輪は着けていてストレスのない着け心地が良い指輪が良いという方も多いのです!今回は着け心地にこだわった結婚指輪ブランドをご紹介します。結婚指輪をお探しの方は是非ご参考にしてください!

指輪の着け心地ってそんなに違うの?

指輪の着け心地の一番の違いは内甲丸と呼ばれる指輪の内側を丸くする仕上げを施しているかどうかにあります。

 

着け心地にこだわった結婚指輪ブランド3選

garden人気ナンバー1 世界最高品質を誇るドイツブランド:FISCHER(フィッシャー)

着け心地の良い結婚指輪①
着け心地の良い結婚指輪②
着け心地の良い結婚指輪③
着け心地の良い結婚指輪④大阪梅田高品質結婚指輪 フィッシャー

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神

フィッシャーは映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

 

フィッシャーのブランド紹介ページはこちら

100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカーのブランド:Pilot Bridal(パイロットブライダル)

パイロットブライダルは100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカー・PILOT(パイロット)が、世界に誇る技術力を結集して創り上げたブライダルジュエリーブランドです。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。
パイロットブライダルの結婚指輪は全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。

 

パイロットブライダルのブランドページはこちら

ハイブランドのデザイナーが贈る特別な結婚指輪ブランド:ROSETTE/SP(ロゼットエスピー)

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る