プロポーズ体験談

大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズは、憧れからあたり前へ

大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

2022.01.14 もりお様&まっさん様

HEPの観覧車でプロポーズ!

婚約指輪のブランド:

プロポーズをしようと思ったきっかけ
お付き合いをして4年程たち、そろそろけじめを付けないとと思ったことと、彼女の年齢が30になったということがきっかけです。

どんなプロポーズをしましたか?
場所:HEPの観覧車(初デートの場所)
言葉:あなたと笑いの絶えない家庭を作りたいです。僕と結婚して下さい。

男性様の感想
とても緊張しましたが、彼女が泣いて喜んでくれた時にホッとした半面これからももっとがんばろうと思えました。

女性様の感想
やっとか…という安堵感と共に、不器用な彼が頑張って用意(ゆびわ)してくれていたことに感動しました。
後日話をきくと、プロポーズをするのにジュエリーショップの店員さんに色々と相談しながら出来たので、結婚指輪もこのお店でえらぼうとの話になって、今回一緒にえらびにきました。
話の通り、ご担当頂いた方、皆さんとても話がしやすくて良かったです。
彼に感謝です!!

 

梅田のデートスポット!HEP観覧車。
初デートの場所でのプロポーズはロマンチックですよね
感動のプロポーズ体験談ありがとうございます
また、洗浄等お気軽にお越しくださいませ。

【大阪・梅田】プロポーズ人気スポット15選|プロポーズするならここがおすすめ!

 

>>>プロポーズ&結婚準備お役立ち情報を見る<<<

どんなプロポーズをしましたか?
ユニバーサルスタジオのホテル

男性様の感想
ダイヤを毎日見ていて、送ってよかった。

女性様の感想
ダイヤがキラキラで可愛かった。

プロポーズ体験談アンケートありがとうございます。
女性様が毎日ダイヤを眺めておられたのでしょうか。
男性様が送ってよかったと思われるのも納得です

 

 ダイヤがキラキラの婚約指輪
記念日プレゼント和歌山
BRILLARE
Mariageマリアージュ婚約指輪ピンクダイヤモンド大阪梅田
Venus
IDEALカットのエンゲージリング0.5ct
IDEAL0.5ct
エタニティが可愛いブランドグレースカーマ
爪留めハーフエタニティー
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る