結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】男性様必見!!サプライズプロポーズを考えている方にオススメのプランを紹介します!!

【大阪・梅田】男性様必見!!サプライズプロポーズを考えている方にオススメのプランを紹介します!!

 

皆さんこんにちは!本日は、男性様必見です。
もうすぐ、春が近づいてきて暖かくなってきましたね

桜(お花見)しながらプロポーズはいかがですか?

そんな時に、婚約指輪準備していない、、。花束だけでプロポーズは

なにか、足りませんか?やっぱりプロポーズする時はリング(婚約指輪)が必要です!

サプライズプロポーズをしようとお考えの方に

garden梅田のオススメのプランがございます!

 

プロポーズをお考えの男性必見《男性限定》サプライズプロポーズ応援企画!

 

彼女の好みや、求めているデザインがうまく聞き出せない。

デザインも全部選んでほしい!ってゆわれてるけど

デザイン選び5000型の中から一人で選びきれない、、。

そんな時に銀の指輪のプランがオススメ!!

 

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

 

 

 

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

 

ご来店予約

 

 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る