指輪をつけた彼女を見て大事にしようと思いました!!

大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズは、憧れからあたり前へ

大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

ご結婚の話は少しされていたお二人。
「なんか、婚約指輪までいかなくても、誕生日も近いしプレゼントしようかなぁ?」と思っていたそうです。
そして、妹様にgardenを教えてもらって妹様とご一緒にご来店下さりました。
いろいろ見ていて、ゴールドでシンプルなエンゲージリングを見て、腹をくくってプロポーズを決意!!

元々、旅行の予定が決まっており、当初はプロポーズの予定は組み込まれていませんでしたが、エンゲージリングの製作も大急ぎで間に合いました。
旅先は千葉の鴨川シーワールド。
宿泊先のペンションでディナー後、女性様に『冷蔵庫にデザート入れてるから取ってきてー!』と言って女性様がケーキを見るとサプライズで
「結婚してください」と書かれたケーキがご用意されていました。
女性様はびっくりしすぎて「え?これ?」となったそうです。
男性様に「どういうこと?」と聞いた女性様へ、男性様が『俺の気持ち』といってその時にご購入していただいたエンゲージリングを手に『一生大切にするから、結婚してください。』と改めてプロポーズ!
もちろん「はい。よろしくお願いします。」とお返事されました。

★プロポーズされた時のお気持ちは?
嬉しかったです。全然気づかなかったです。
幸せです♡

★プロポーズした時のお気持ちは?
まずは一安心(笑)
彼女へ指輪をはめる時は緊張で震えました。
指輪をつけた彼女を見て大事にしようと思いました!!


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る