【大阪・梅田】プロポーズリングをお探しならgarden梅田へ!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

サプライズプロポーズをしようと考え中の男性様!婚約指輪・プロポーズリングなど、プロポーズをするときには欠かせないものを、何を用意することってなかなか初めてだと分からない事ばかりですよね、、、gardenにお越しいただければ、指輪選びのお手伝いや、プロポーズのお手伝いもしております。男性様おひとりでお越しいただければ、選べるプランも3通り!婚約指輪を選びオーダーするプラン・銀の指輪プラン・すでに出来ている現品からお選びいただけるプランです。

①婚約指輪をオーダーする

ブライダルパックの仕組み

このプランは男性様に指輪のデザイン・色・サイズ・とダイアモンドをどちらも選んでいただき、オーダーでお作りするものになります。婚約指輪は全部選んで決めてプレゼントしてあげたいという男性様に人気のプランです。

 

②銀の指輪 

プロポーズリング

このプランはまずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

銀の指輪プランの詳細はコチラ

 

 ③すでに出来ている現品からお選びいただける

現品持ち帰り商品

このプランはgardenですでにダイヤモンドを指輪に留めてご用意している婚約指輪の中からお選びいただきいただけるものとなっております。価格も¥79,800~ご用意しておりますので、ご予算に不安がある方や明日すぐに渡したいと思われている方に人気のプランとなっております。

 

スタッフにご相談いただければご提案もさせていただきますので、指輪選びに迷ったらぜひgarden梅田へお越しください!!


garden梅田では、指輪選びのお手伝い以外にもプロポーズの応援もしております。どんな感じでプロポーズをしようかなとか、こういうことをしたいけれどもやり方が分からないなど、プロのプロポーズプランナーに相談もできます。プロポーズをする流れをつくるための動画もご用意できたりもしますので、気になる方はコチラをご覧ください↓↓

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る