華やかで上品なブライダルジュエリー「ロゼット(RosettE)」

梅田 結婚指輪 おしゃれ

おしゃれ花嫁さんに人気のブランド「ロゼット(RosettE)」をご紹介致します。イングリッシュガーデンをモチーフにデザインされていて、上品かつクラシカルなのがRosettEの特徴です「月あかり」「しずく」「魔法」などといった名前がリングのひとつひとつに付けられており、名前に合ったコンセプトも込められています。また、ブランド名のRosettEは「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」というブライダルに相応しい意味になっております。

RosettEのデザイン
アンティーク 結婚指輪 梅田

DEWDROP〜しずく〜

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

結婚指輪 おしゃれ

MOON LIGHT〜月あかり〜

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

Rosette結婚指輪大阪梅田ロゼット

LANDSCAPE〜景色〜

「これからふたりが描く景色は、広く広く、どこまでも、優しさに満ちて」というコンセプトを元に、「遊び疲れた一日の終わり、一緒に帰り道」をイメージされたデザイン。

RosettEの他シリーズ
梅田結婚指輪 クラシカル おしゃれ

RosettE Life
(ロゼット・ライフ)

RosettE Lifeはダイヤモンドが印象的なグレードの高いシリーズです。

ロゼット 結婚指輪 

RosettE Days
(ロゼット・デイズ)

K10から作成でき、鍛造作りとなっておりますので強度も抜群です。※鍛造…地金を圧縮して製造する為密度が高くなり強度も抜群です。

 

鍛造 結婚指輪 

RosettE SP
(ロゼット・エスピー)

Pt999という特別な素材を使用しており、”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。

結婚指輪 婚約指輪 梅田

garden梅田

所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F

営業時間
11:00-20:00

TEL
06-6373-7888

 

 

 

 

 

 

ハワイアンジュエリー 梅田 結婚指輪

Maxi Bridal

~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

Maxiの結婚指輪デザイン
Maxiの彫刻の種類
Maxi マキシ ハワイアンジュエリー 彫刻

Olid English
(オールドイングリッシュ)

幸せを呼び込むと言われる波と、神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション。

ハワイアンジュエリー 彫刻 

Scroll
(スクロール)

ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄。波は幸せを絶え間なく運び込むと言われる。

ハワイアンジュエリー 結婚指輪 彫刻

Princess
(プリンセス)

スクロール部分を滑らかにポリッシュ仕上げにした柄。“ハワイの希望の星”と謳われ、愛と希望を与え続けた『プリンセス カイウラニ』をモチーフにした。

ご来店予約
関連記事

 

結婚指輪を選ぶポイントは鍛造製法!!

◆伝統的な製法◆
金属の塊を叩いたり、伸ばしたりして指輪の形に仕上げる製法です。日本刀のつくり方と同じ製造方法ですね。金属を何度も叩き鍛え上げることで密度が高くなり、強度も高くなるのです。職人が一つ一つ手作りで作っている分、鋳造製法よりも納期がかかる場合もあるので、早めに結婚指輪探しに取り掛かるのが良いでしょう。

◆プレス製法◆
金属の塊をプレス機にかけて圧縮し、指輪の形に削り出す製法です。金属の繋ぎ目がないことや、圧縮の工程で指輪の中に含まれる微量な気泡などが抜けることで変形や歪みに強いリングになります。ただ、強度の面を考えて繋ぎ目をなくしているので、万が一、指のサイズが変わった場合にはサイズ直しではなくサイズ交換となります。

特に強度があるのはプレス製法の結婚指輪です。結婚指輪は長年愛せる・使い続けることが出来る物が良いと思いますので、gardenでは耐久性の良い鍛造製法の結婚指輪をおすすめしております。

オススメブランドのご紹介
世界トップレベルのドイツブランド|FISCHER(フィッシャー)

大阪・梅田でオススメの鍛造製法ブランドといえばFISCHER

日本が誇る文房具メーカーから高品質の結婚指輪|Pilot Bridal(パイロットブライダル)

Pilot Bridal

鍛造製法について詳しい記事はこちら
鍛造製法の結婚指輪特集|大阪・梅田編
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪
鍛造製法の指輪特集バナー

店舗紹介

garden梅田

garden梅田

所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F

営業時間
11:00-20:00

TEL
06-6373-7888

さて、プロポーズをお考えの男性様。婚約指輪はご準備されていますか?女性はプロポーズといえば、婚約指輪わ楽しみにされている方がきっと多いと思います。「もう何も分からない」とお困りの男性様はgarden梅田に起こし下さい。オススメのプランを今回の記事でご紹介致します!

プロポーズは、憧れからあたり前へ

銀の指輪プラン

こちらのプランは、「彼女の好みがわからないからデザインは決めてもらいたいけど、サプライズで渡してあげたい!」というお客様も多いと思います!そこでダイヤモンドだけご成約頂き、後から女性様と一緒にデザインを選んで頂けるプランをご用意しております。デザインも品揃えの多いgardenだからこそ楽しくリング選びをして頂けます♪

サプライズプロポーズの指輪が完成

婚約指輪で人気のブランド

RosettE

ロゼットのデザインは「イングリッシュガーデンで遊ぶ少年と少女」をテーマに表現されています

福井で人気の婚約指輪はLAPAGE

LAPAGE

花の名前をリングに冠したセットリングのフルールコレクションでは、それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています

MACHERIE

MACHERIE

「Love Letter」“言葉を贈るように指輪を贈る”というコンセプトをもとに指輪を製作しています

ご来店予約
プロポーズプラン

サプライズプロポーズ年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる、特別なプランをご用意いたしました!チャペルでプロポーズや映画館を貸し切ってのプロポーズ、フラッシュモブなど様々なプロポーズをご提案できます!!

スタッフオススメのプロポーズスポット
梅田のプロポーズ特集のバナー
記念日のプレゼント特集の中の神戸のプロポーズ特集のバナー
和歌山でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
京都でプロポーズするなら

 

関連記事
YUKA HOJO ユカホウジョウの結婚指輪
YUKAHOJOの結婚指輪をお選びいただいた滋賀のお客様

YUKA HOJO ユカホウジョウの結婚指輪の取り扱い店だったので来店しました。接客がとても親切でした。ありがとうございました。

(滋賀県大津市)

おしゃれ花嫁さんに人気の結婚指輪特集大阪
結婚指輪でおしゃれ滋賀エリア
 
Une Mariage アンマリアージュの結婚指輪
garden梅田でアンマリアージュの結婚指輪をおえらびいただいた 
カップル

たくさん結婚指輪があったので楽しかったです。ありがとうございました。

(大阪府堺市)

かわいい指輪ランキング
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る