garden梅田で結婚指輪を選んだお客様の口コミです

Mariage ent(マリア―ジュエント)の結婚指輪
Mariage entの結婚指輪をgardenでご成約いただきました

Mariage ent(マリア―ジュエント)の結婚指輪をお選びいただきました

とても親身になって指輪選びを手伝っていただき、楽しく選ぶ事が出来ました。気になったデザインをトーナメント式に選んだのが印象に残っています。ありがとうございました。

(京都府京田辺市・大阪府大阪市)

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪
garden梅田でFISCHERの鍛造リングをお選びいただきました。

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪をお選びいただきました

色々指輪を着けて検討できたのが良かったです。指輪を上手く外せるようになります。1つ1つブランドごとにとても丁寧に説明していただけて、安心して買うことが出来ました!ありがとうございました!

(大阪府大阪市)

Mariage entとFISCHERの結婚指輪
Cherir シェリール
FISCHERの結婚指輪
FISCHERの結婚指輪コンビリング
Presdici プレディスィ

希少価値の高いピンクダイヤモンド。
淡いピンクのダイヤモンドはさりげなく輝き、女性らしさが出る憧れのアイテムですよね♪
ピンクダイヤモンドのブランドをお選びいただいたお客様のご紹介です。

MILK&Strawberryの結婚指輪
gardenで指輪をご成約頂いたお客様紹介

ご成約ブランド:MILK&Strawberry(ミルクアンドストロベリー)

親切に対応していただき、たくさんのブランドのなかからステキな結婚指輪に出会えました。ありがとうございました。
(兵庫県尼崎市)

MILK&Strawberryの婚約指輪と美女と野獣の結婚指輪
ピンクダイヤモンドの婚約指輪

ご成約ブランド:婚約指輪 MILK&Strawberry(ミルクアンドストロベリー) 結婚指輪 Beauty AND THEBEAST(美女と野獣)

結婚指輪の時は結婚式の日の刻印修正など、店長にとてもお世話になりました。始めて結婚記念日を迎える今年は去年買えなかった婚約指輪をセットプランで購入。重ね着けの相談や親身なアドバイスも本当に助かりました。どちらの指輪も生涯大切にします。ありがとうございました!
(兵庫県尼崎市)

MILK&Strawberry(ミルクアンドストロベリー)

みなさま、こんにちは! 今年も残り3日ですね!2023年素敵なスタートを迎えられますように。。
元気に過ごしていきましょう!さて、今回の記事では、記念日にプレゼントすると必ず喜んでいただける、指輪のブランドをご紹介致します。キラキラな華やかな指輪からカジュアルテイストの指輪までたくさんありますので、是非最後まで読んでください♪

Grace Kama

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、鍛造製法で造り上げられることです。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ耐久性が良いです。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です!また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。

AMOUR AMULET
むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」。人気のコンビリング(プラチナとゴールド)などふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

 

CHER LUV
『大人かわいいリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。 細身のリングにミル打ちを施した アンティーク調のブライダルリングです。ひとつひとつのリングには、 ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。

ORECCHIO
エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが独自の永遠の美しさを与えます。

 

いかがでしたでしょうか?まだまだ沢山のデザインの指輪がございますので、気になった方がいらっしゃいましたら是非ご来店ください♪

 

 

プロポーズの婚約指輪探しのため、ご来店いただく男性様が増えています!
ご成約いただいたお客様のご紹介です。

Private Beach(プライベートビーチ)の婚約指輪でプロポーズ

プライベートビーチハワイアンジュエリーの婚約指輪でプロポーズ

Private Beach(プライベートビーチ)ハワイアンジュエリーの婚約指輪をオーダー

プロポーズを決めてから、ネットで色々検索して婚約指輪を探していたところ女性様の雰囲気に合いそう、という事で取り扱い店であったgardenにご来店頂きました。その他、沢山デザインも見ていただきましたが最終、ご自身も気に入っていらっしゃったPrivate Beach(プライベートビーチ)のデザインにされていました。
プロポーズの計画も練っている最中とのことでした。緊張するかと思いますが頑張ってください!!

 

後からデザイン選べる「銀の指輪(シルバーリング)」でプロポーズ

あとからデザイン選べる婚約指輪のプランgarden梅田

シルバーリングプランでIDEALダイヤモンドをお選びいただきました

「婚約指輪は任せる!」と女性様から言われ、どんなデザインがあるか、と男性様おひとりでご来店。今日お持ち帰りができる婚約指輪やオーダーでお作りするタイプなどご提案いたしましたが「あとから女性様にデザインを選んでもらえるのが安心で」ということで銀の指輪(シルバーリング)プランで、主役のセンターダイヤモンドは価格も品質も様々なダイヤモンドを見ていただき、品質を重視し”IDEAL CUTダイヤモンド”に決定してされました!「ダイヤモンドは見ても違いがわからない…」とおっしゃっていましたが、最後は比較されていた中でグレードの高かったものにし、勢いに男気を感じました(^^)

 

プロポーズリングを探すならgarden梅田
プロポーズリング人気の指輪探すならgarden梅田

関西エリア取り扱いブランド数最多のgarden梅田では当日お持ち帰りが可能なプロポーズリングはもちろん、ジュエリーリフォームやお修理も行っております。プロポーズのサポートも行っております。

こんにちは☀
本日はお洒落さん必見ブランド!重ね着けがとっても可愛い【LAPAGE(ラパージュ)】をご紹介いたします!
LAPAGE

ふたりのはじまり、歴史の1ページ

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

 

Fleurs ~フルールコレクション~

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。フルールコレクションはセットリングの世界観が他にはありません。重ねたときにあえて空間が空くようにデザインされていてLAPAGE以外のブランドでは表現できないセットリングをあなたに。

 

Classique ~クラシックコレクション~

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る