結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日をもっとハッピーに!女性様も喜ぶキラキラの指輪が素敵なブランドをご紹介致します

記念日をもっとハッピーに!女性様も喜ぶキラキラの指輪が素敵なブランドをご紹介致します

みなさま、こんにちは! 今年も残り3日ですね!2023年素敵なスタートを迎えられますように。。
元気に過ごしていきましょう!さて、今回の記事では、記念日にプレゼントすると必ず喜んでいただける、指輪のブランドをご紹介致します。キラキラな華やかな指輪からカジュアルテイストの指輪までたくさんありますので、是非最後まで読んでください♪

Grace Kama

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、鍛造製法で造り上げられることです。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ耐久性が良いです。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です!また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。

AMOUR AMULET
むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」。人気のコンビリング(プラチナとゴールド)などふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

 

CHER LUV
『大人かわいいリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。 細身のリングにミル打ちを施した アンティーク調のブライダルリングです。ひとつひとつのリングには、 ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。

ORECCHIO
エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが独自の永遠の美しさを与えます。

 

いかがでしたでしょうか?まだまだ沢山のデザインの指輪がございますので、気になった方がいらっしゃいましたら是非ご来店ください♪

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る