結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > チャペルでサプライズプロポーズ

チャペルでサプライズプロポーズ

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

T様&K様

プロポーズをしようと思ったきっかけ
日常の中でプロポーズしたいと思っていたので、3年記念日も近かったので。

どんなプロポーズをしましたか?
チャペルでウェディングフェアをしていると案内してもらってチャペルでプロポーズしました。3年間の思い出を話して、僕と温かい家庭を築いてください。とプロポーズをしました。

男性様の感想
自分が想像していたよりも喜んでもらえて本当に嬉しかったです。プロポーズの相談に来て良かったです。プロポーズの前にプロポーズの日程が彼女に知られてしまうハプニングがありましたが、しっかりプランを考えてくださって大成功したので、本当に感謝です。

女性様の感想

とてもロマンチックでよく考えてくれたんだなと思うと嬉しかったです。絶対に泣いてしまうと思ったので、安心して涙を流せるサプライズで感動しました。ありがとうございました!!

 

ロマンチックに人気のチャペルプロポーズ!
おめでとうございます☆

 


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る