結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 高品質で被りにくいデザインの婚約指輪なら、イタリアのオートクチュールブランドのFORMIA(フォルミア)がおすすめ♪

高品質で被りにくいデザインの婚約指輪なら、イタリアのオートクチュールブランドのFORMIA(フォルミア)がおすすめ♪

婚約指輪(エンゲージリング)をお探しの皆さま、素敵なリングは見つかりましたか?garden梅田ではシンプルなデザインからアンティーク調のものまで数多く取り揃えております。その中でもイタリアのFORMIA(フォルミア)をご紹介致します♪

FORMIA(フォルミア)

イタリアの高品質婚約指輪フォルミア

フォルミア。イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。ソリティアという一粒の指輪に、発想というエッセンスをプラス…。一生ものの私のカタチ。一粒のダイヤモンド。伝統的であり、永く愛される指輪。ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。

フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

 FORMIAの婚約指輪デザイン
SCIARPA ROSSA

SCIARPA ROSSA

ダイヤを優しく包み込むようにセットしたリング。ピンクゴールドのストールに、ダイヤが包み込まれたデザイン。

ETERNO

ETERNO

伝統的なスタイルに、側面に輝くダイヤモンドと透かし細工が美しさを引き立たせるリング。

FELICITA

FELICITA

ダイヤの高さを抑えているため、日常使いも◎幅広の見た目に重さを感じさせないようにスリット構造で、軽やかさを演出しています。

BRILLARE

BRILLARE

取り巻きのダイヤモンドリング。伝統的なスタイルに華やかさを加え、末永くご愛用いただける普遍的なデザイン。

SPIRALE

SPIRALE

ダイヤを3本の曲線を用いて石留めしているため、ダイヤモンドの留め方が特徴的な、テンションセッティングの技法を用いています。

CALLA

CALLA

カラーの花が指に巻かれたようにデザインされ、花の先にダイヤがセットされているので、ダイヤの輪郭がとても引き立ちます。

 世界基準のプラチナ
世界基準のプラチナ

フォルミアのプラチナは、世界基準とされている高純度のPt950を使用しています。特殊な地金配合により硬度がとても高いハードプラチナ素材なため、美しさと強度、耐久性を併せ持つプラチナです。末永くご使用いただくために最良の素材です。

是非、店頭にてご試着くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る