結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日にプレゼントを贈りませんか?女性様に喜んでもらえるおすすめブランドをご紹介致します♪

記念日にプレゼントを贈りませんか?女性様に喜んでもらえるおすすめブランドをご紹介致します♪

記念日になにをわたしたらいいか分からない…
そんな方はご安心ください。当店のおすすめのブランドをご紹介致します!

 記念日におすすめのブランド
大阪梅田でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden梅田

Makana

ハワイアンジュエリーです。
マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作です。

グレースカーマのロゴ

GRACEKAMA

GRACEKAMAの商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。重ね付けをしても可愛いデザインです!

鍛造製法の結婚指輪FISCHER

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリングを作り出しています。着け心地も世界トップレベルの為、喜んでもらえる事間違いなしです!

この他にも沢山のブランドがございます!
スタッフがご要望に合わせてご案内させていただきますのでお気軽にお越しくださいませ。

ご来店予約

 

 
 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る