プラチナとゴールドの2色使っているコンビリング【AMOUR AMULET】のご紹介♪

皆さん指輪探しに困ったりしていませんか?「希望のイメージはあるけど色味が決まらない!」「普段ゴールドのファッションジュエリーを身につけるからゴールドが気になるけどプラチナも捨てがたい」そんなお二人にお勧めなのが“コンビリング”です。今回は、コンビリング専門ブランドのAMOUR AMULETをご紹介致します!

 コンビリングって?

コンビ素材の結婚指輪(マリッジリング)は、プラチナとゴールドなど、異なる2つの素材を組み合わせて作るファッション性の高いリングです。コンビの結婚指輪は組み合わせる素材によって印象ががらりとかわるので、選びごたえがあるのも特徴。よりファッション性の高い結婚指輪なので、普段のファッションやアクセサリーとも合わせやすいのでコンビ素材は結婚指輪として人気の素材です。

 

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり。フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。

婚約指輪
結婚指輪

今回ご紹介していないリングもたんさんあります。
是非、見て頂いて着け比べしてみてください。
皆様のご来店をお待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る