結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 福井でサプライズプロポーズを検討中の男性様におすすめのプロポーズをご紹介

福井でサプライズプロポーズを検討中の男性様におすすめのプロポーズをご紹介

福井のおすすめプロポーズスポット特集のイメージ

いざプロポーズをしよう!と決意しても何から始めればいいんだろう?と悩まれる男性は多いと思います。gardenではそんな迷える男性たちのためにいろいろなご紹介をさせていただいております。本日は福井でプロポーズを!と考えている男性のために福井でおすすめのプロポーズスポットをご紹介致しますので、ぜひ参考にしてみてください。

1.あわら温泉 グランディア芳泉

福井でプロポーズするならグランディア芳泉グランディア芳泉は古くから“関西の奥座敷”として人々に親しまれてきた福井県芦原温泉にある、新感覚の和風旅館。四季折々に美しい表情を見せる日本庭園、坂井平野を見渡せる展望大浴場、趣の異なる露天風呂を設えた離れや別邸、多彩な施設でおもてなし。客室に露天温泉がついているお部屋もあります!過去には旅館のスタッフさんたちに協力してもらいプロポーズを成功された方もいらっしゃるみたいですね。

2.ミライエ(敦賀港イルミネーション)

福井でプロポーズするならミライエ冬の福井でプロポーズするなら、福井を代表する北陸最大級の敦賀港のイルミネーション「ミライエ」がおすすめ。LED電球約45万球の輝きに彩られた金ヶ崎緑地は、さながら大粒のダイヤモンドのような風情で人々を楽しませてくれます。ノスタルジックな外観はもちろんジオラマの展示やカフェ、レストランなどが魅力の「敦賀港赤レンガ倉庫」や、敦賀港の歴史を知ることができる博物館「人道の港 敦賀ムゼウム」など、周辺の観光地も様々で楽しめます。

3.国民宿舎 鷹巣荘

鷹巣荘新鮮な福井の海の幸料理と、源泉かけ流し100%の天然温泉。全室オーシャンビューの部屋からは日本海が一望できる絶景の宿。日本海に隣接しているので、岬まで散策するのも気持ちよさそうですね♪プロポーズに最適なプロポーズ大作戦プランをご用意してくれているので、ぜひチェックしてみてください!
※プロポーズプランはこちらタップ!←

4.迎賓館ヴィクトリア福井

福井でおすすめのプロポーズスポットで迎賓館ヴィクトリア福井結婚式場として福井県の中でも人気の迎賓館ヴィクトリア福井。レストランでは本格的なコース料理を堪能することができます。プロポーズプランもしっかりと用意されており、結婚式場ならではのチャペルを貸切ってのプロポーズをすることが出来ます。サプライズプロポーズになれたスタッフも多くいるのでプロポーズの相談を安心してすることができます。
※プロポーズプランの詳細はコチラをタップ!

まとめ

今回は4か所のおすすめプロポーズスポットをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?気になったスポットは見つかりましたか?プロポーズのシチュエーション以外にも婚約指輪を用意しないといけませんよね!そちらはコチラでご紹介しておりますので、ぜひチェックしてください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る