結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイの美しい自然から誕生したブライダルハワイアンジュエリー「Makana」

ハワイの美しい自然から誕生したブライダルハワイアンジュエリー「Makana」

5月半ばになり段々暖かくなってきましたね♪後2か月程で夏本番!!そこで、国内でも人気急増中のハワイアンジュエリーのご紹介をいたします。
ハワイアンジュエリーといっても、ファッションジュエリーも含めると数多くのブランドがございます。その中でも、本日はブライダルで大人気な高品質ハワイアンジュエリーブランド『Makana』をご紹介。

Makana

【Makana】

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い。どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

 Makanaの魅力

ハワイアンジュエリー初の2か国製作がMakana。
日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫りの繊細さ、リングのつけ心地、そしてリング自体の品質に違いがでます♡

 繊細な彫りのデザイン

結婚・婚約指輪を彫る職人
Makanaの彫りはたった一人の女性の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうから、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。ここまでこだわっているからこそ、最高品質のハワイアンジュエリーに。

 Makanaの結婚指輪

リングの形状も丸みのあるバレルタイプから平たいフラットタイプ、2色のレイヤータイプに少し細めのスリムタイプと様々から選択可能です!!店頭にて実際に彫りや幅感などを見比べ・着け比べしてみてください!

 

 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る