結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > おしゃれさん必見!90ブランドの中でもおしゃれで人気のブランドをご紹介致します♪

おしゃれさん必見!90ブランドの中でもおしゃれで人気のブランドをご紹介致します♪

当店では90ブランドの中から選んで頂けるセレクトショップとなっているのですが、その中でも人気のあるおしゃれなブランドをいくつかご紹介致します!

 おしゃれなブランド

クラシカルなデザインならロゼット

RosettE

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。
かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。
シンプルなデザインから幅広くリングの種類もございます♪
FISCHER

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われたリングです!
歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。
長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)で強度耐久性、着け心地がトップのブランドとなっております。
SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO

YUKAHOJO

当店でご指名の多いブランドです!
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。
人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気の一つとなっております♡
ORECCHIO

ORECCHIO

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。
都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。
 
この他にも沢山のブランドを取り揃えておりますので是非店頭で着け比べをしてみてください♪
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る