結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズならgarden梅田にお任せください♪お得なプロポーズフェア開催中!

サプライズプロポーズならgarden梅田にお任せください♪お得なプロポーズフェア開催中!

garden梅田 プロポーズ

garden梅田はプロポーズを応援しています。全力でサポートいたしますので、お考えの方は是非お越しください♪今日はそんなgarden梅田が用意している、プロポーズのプランをいくつかご案内いたします。

①銀の指輪

婚約指輪選びにあたって、女性様の好きなデザインやピッタリサイズを知っている男性様は少なく、どうしていいか分からないですよね。そんな方にオススメなのが『銀の指輪プラン』初めに、彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでサイズもピッタリに合わせます。仮枠からダイヤモンドを外し女性様と選んでいただいた本枠にセッティングいたします。

銀の指輪プラン garden梅田

プロポーズの後はデザイン選び 約150型の中からお選びください♪

彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

銀の指輪プラン garden梅田

 ②ブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
結婚指輪1本当たりの平均相場が12万円前後と言われているので、ブライダルパックで1本分まかなえちゃいます☆
婚約指輪と結婚指輪がお得に買えるブライダルパック


もう一か月ほどでGW。
GWのプロポーズに向けてgarden梅田ではプロポーズ応援フェアを開催しています。

サプライズプロポーズ応援フェア

期間中のご成約でお得な特典もついてきます♪プロポーズをお考えの男性様は是非お越しくださいませ!!!

ご来店予約
 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る