結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 女性様にプロポーズをお考えの方必見!ダイヤモンドを贈るならIDEALがおすすめです!

女性様にプロポーズをお考えの方必見!ダイヤモンドを贈るならIDEALがおすすめです!

プロポーズをお考えの男性様必見!
ダイヤモンドを選ぶなら彼女にも自信を持って自慢できるこだわりの一石!IDEALを贈りませんか?
IDEALのブランドのイメージ画像

 IDEALとは?

選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット。
アイデアル カット®の美しいシェイプと、究極の輝きは他の追随を許しません。
見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。
IDEAL®はその美しさと品質の良さでベルギー大使館推奨のダイヤモンドです。

一目で分かる通常のダイヤモンドとの違い

高品質ダイヤモンドのアイデアルの説明

IDEALと通常のダイヤモンドの一番の違いは『内ぞりでカットされている』ということ。
通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。H&Cや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

 

 IDEALの基準

最高品質ダイヤモンドのアイデアルIDEAL
最高品質ダイヤモンドのアイデアルIDEAL
IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。



原産地証明つきのダイヤモンド(IDEAL Canada)はこちらをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー


ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る