結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 彼女にプロポーズをお考えの方必見!ダイヤモンドにこだわった婚約指輪を贈りませんか?

彼女にプロポーズをお考えの方必見!ダイヤモンドにこだわった婚約指輪を贈りませんか?

プロポーズをお考えの方必見!
婚約指輪を選ぶならダイヤモンドにこだわって女性様に贈りませんか?
カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンド。IDEALについてご紹介いたします!
サプライズプロポーズ

IDEAL®とは
IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。
高品質ダイヤモンドIDEAL
Long Star(内ぞり)
画像を見ると一目で見て分かるIDEALダイヤモンドの特徴をご紹介いたします!
スターレングス(スターファセットの長さ)を55%以上と規定し、通常の58面ダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対して、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。 IDEAL CUT®は最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーション を実現させました。射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。 このような見た目を持つダイヤモンドは他にはないことから、ご自身のダイヤモンドが特別に設計され、緻密にカットされたダイヤモンドであるという満足感と共に、一目で他のダイヤモンドと見分けがつく安心感を感じていただけるはずです!
高品質ダイヤモンドのアイデアルの説明garden梅田店では、350石以上の中からお選びいただけます。
スタッフが一から丁寧にご説明をさせていただきますので是非お気軽にご来店下さいませ♪

ご来店予約
 関連記事

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る