結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > エメラルドカットが特徴的なオシャレブランド!ORECCHIOについてご紹介いたします♪

エメラルドカットが特徴的なオシャレブランド!ORECCHIOについてご紹介いたします♪

四角いダイヤモンドが特徴的なブランドORECCHIOについてご紹介いたします!
他の人と被りたくない方、お洒落さん必見です。

ORECCHIOオレッキオ 婚約指輪

 ORECCHIOとは?
エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。
オレッキオで使うカット面の少ないエメラルドカットダイヤモンドは、テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため、高いグレードが求められます。その高い要求をクリアできるのは、全体のダイヤモンドの中の僅か2%しかありません。
オレッキオ
 ORECCHIOのこだわり
ORECCHIO(オレッキオ)は、婚約指輪・結婚指輪ともに『一生もの』という拘りのもと、デザインを描いています。近年、人気のあるデザインはどれも細身で華奢なデザインのものが多く、どれも使う人が40代・50代になった時にどこか頼りなく、耐久性の面でも不安になるものばかりです。ORECCHIO(オレッキオ)は、おしゃれなデザインの指輪を作るというのはもちろんですが、一生涯選んで頂いたお客様の人生に共に歩めるデザインを描いています。リングの幅は2mm以上、厚みに関しましては1.5mm以上になるようにデザインされています。
滋賀で人気の結婚指輪と言えばオレッキオ
garden梅田店にはこの他にも90ブランド以上を取り揃えております!
是非お気軽にご来店くださいませ♪
ご来店予約

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る