結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 究極の輝きを持つダイヤモンド『IDEAL®』

究極の輝きを持つダイヤモンド『IDEAL®』

和歌山で最高品質のダイヤモンド

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。
IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

IDEAL
IDEAL

地球上に幾多の宝石が存在しますが、その中でも唯一、ダイヤモンドだけが『輝きを楽しむ宝石』です。 輝きこそが、ダイヤモンドの魅力なのです。原石から選び抜いた最高の輝き。選び抜かれた原石をベルギー・アントワープで最高の選び抜かれたカッターが 【理想の形】に削りあげる。それが、アイデアルカット・ダイヤモンドの魅力です。
ぜひ輝きの違いを店頭でご確認くださいませ。

ご来店予約
 関連記事

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る