音楽のように流れるデザインをイメージしたブランドet.luの結婚指輪紹介

今結婚指輪で最も流行っているのがウェーブのS字デザインになります。お指に通したときに左手の薬指から小指にかけての流れに沿っている為、お手元を綺麗に見せてくれたり女性らしさが出ます♪また、緩やかなウェーブデザインであれば男性様も着けやすくペアで揃えられることも人気の1つです。そこで本日は、シンプルであり音楽のように流れの綺麗な曲線が特徴的で、かつブライダルジュエリーらしい高級感と重厚感を表現したブライダルジュエリーブランド【et.lu】をご紹介致します。

et.luの結婚指輪

et.lu(エトル)のブランド名は、「永遠」=Eternal「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。永遠の輝きとともに「輝きの森」に住む音楽家たちがふたりのお祝いに、駆けつけました。そして、美しい唄と楽曲を奏でます。そのメロディは、森いっぱいに広がりいろんなカタチの光の泡となって木漏れ日とともに、舞い降りる。やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。そんなコンセプトのもと、エトルでは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用しました。幸せのメロディがいつまでも響きますように願いを込めています。

 

et.luの人気結婚指輪デザイン


etluの結婚指輪 ドルチェ

dolce ドルチェ

甘く優美に
くびれがしっかりとしたデザインで緩やかに連なるダイヤモンドが上品な印象の結婚指輪。メンズリングは中心につや消し加工を施し、スタイリッシュなデザインで仕上げています。ペア感のある上品でシンプルな結婚指輪です。

 

etluの結婚指輪でテネラメンテ

tenera mente テネラメンテ

優しく愛情をもって
ダイヤモンドが華やかに並んだデザイン。緩やかなⅤ字を描いているので婚約指輪との重ね着けにも馴染みが良くオススメです。キラキラがお好きな女性様にはシンプルすぎないのでピッタリの輝きが美しい結婚指輪です。

 

etluの結婚指輪 メッゾ

mezzo メッゾ

緩やかに
ストレートラインに流れるようにダイヤモンドをセッティング。細身で指馴染も良いデザインです。メンズリングには中心意外につや消し加工を施し、輝きを押さえ普段使いのしやすいナチュラルテイストに。レディースとのペア感あるリングに仕上げています。お好みで素材変更も可能なのでセンター部分にゴールドをあしらったコンビリングや単色でシンプルリングも!

店頭で見比べ・着け比べしてみてください♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る