結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日にはダイヤモンドのジュエリーを贈りましょう!

記念日にはダイヤモンドのジュエリーを贈りましょう!

みなさまこんにちは
今日は結婚記念日や、何かの記念日に送られるプレゼントについてご紹介致します。

記念日にダイヤのネックレスを贈ろう

ダイヤモンドネックレス

0.3ct~0.5ctほどのダイヤモンドは首元に着けると手元に着けるのとはまた少し雰囲気が変わるので、幅広く愛されています。プラチナのネックレスにお好きなダイヤモンドを留めていただくこともできます。
 
婚約指輪エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ

エタニティリング

結婚指輪に重ね着けも良し、他の指に着けて頂くも良し、ダイヤがキラキラと輝くのは女性心をくすぐります。GRACE KAMAのエタニティ―リングは鍛造製法でリングを作っているため、変形や石ドレの心配が比較的少ないブランドです。

他にもダイヤモンドネックレスや、いろいろなエタニティ―リングを取り揃えておりますので、是非店頭にてご覧ください。

ご来店予約

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

アントワープの職人が削りあげるダイヤモンド【IDEAL】↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る