ディズニープリンセスの人気シリーズ!世界観を彩り豊かに表現したRapunzelのブライダルコレクション♡

こんにちは
本日はディズニープリンセスの中でも人気シリーズ!新しい世界へ踏み出す勇気のすばらしさが描かれる美しく感動に満ちた物語ディズニーアニメーション【Rapunzel(ラプンツェル)】のブライダルコレクションをご紹介致します♡
Rapunzel

まだ見ぬ世界のきらめき・・・

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。

これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けする
ブライダルリングコレクション。

ダイヤモンドの数に込められたストーリー
ダイヤモンドの数にもストーリーが込められています。1石はラプンツェル が描いた、たったひとつの夢。2石はふたりの冒険の姿。3石は船に乗ったふたりとランタンの光。モデルごとのデザインコンセプトにちなんだ数のダイヤモンドがセッティングされています♪
 
 ラプンツェルのリングデザイン
Tiara of Promise

“Tiara of Promise”〔約束のティアラ〕

ある日、ラプンツェルが閉じ込められている塔にお城からティアラを盗んだユージーンが逃げ込んできます。ティアラを隠したラプンツェルは夢を叶えるための取引を彼に持ち掛けるのでした。

物語の中でふたりを結びつけるキーアイテムであるティアラを象ったエンゲージリング。特徴的な3枚の木の葉型モチーフと大きめのミル装飾がクラシカルなデザイン。リング全体でティアラそのものを表現しています。

 
Best day Ever

 

“Best day Ever”〔史上最高の日〕

誕生日当日。夢が叶うとき。夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。
 
灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。リング内側のハートマークは灯籠の軌道ときらめきをイメージ。
Shining World

“Shining World”〔輝く世界〕

ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。
 
二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特長です。リング内側のハートマークはラプンツェルの長い髪の毛をイメージ。
garden梅田はRapunzel(ラプンツェル)の正規取扱店です。
他にもたくさん取り揃えております!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る