結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 永遠の幸せをお二人に届ける【Something Blue(サムシングブルー)】の幸せのおまじない

永遠の幸せをお二人に届ける【Something Blue(サムシングブルー)】の幸せのおまじない

こんにちは
永遠の幸せをお二人に届けたい。そんな思いが込めたられた指輪。【Something Blue(サムシングブルー)】をご紹介いたします!something-blue-aither

幸せを約束する青のおまじない

一生身につけてもらいたいから、安心できるものを

結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになれると言われています。ヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない「サムシングブルー」になぞらえて、Something Blueの指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています。

Something Blueのこだわり

●「品質」へのこだわり
指輪の内部まで硬化されたサムシングブルーは、全てのモデルで150Hv以上の硬度を実現。従来よりもキズつきにくく、変形しにくい指輪になりました。

●「製法」へのこだわり
デザインバリエーションの豊富なサムシングブルーは、モデルに合わせてそれぞれに最適な製法を採用しています。

●「デザイン」へのこだわり
洗練された、多彩なデザインラインナップ。おふたりに合ったペアを見つけてください。
Something Blueは時計で有名なCITIZEN(シチズン)が威信をかけて最先端の技術とこだわりを注ぎ込んだ最高級の指輪たちです。

 SomethingBlueのデザイン
SB-826/SB-827

SB-826/SB-827

ふたりのきらきらした日々・・・
新たな一歩を踏み出すふたりの輝かしい
未来を願って、2本の流れるラインが
エレガントなデザインです。
SP-857/SP-858

SP-857/SP-858

ふたりの素直な気持ちをかたちに。
シンプルで真っ直ぐなデザインは、
ふたりの未来に続く一途な気持ち。
斜めに入った控えめなアクセントが印象的なモデル。
SP-780/SP-781

SP-780/SP-781

一輪の花のごとく 楚々として。
大空に向かってまっすぐと伸びる花のように、
シンプルな細身のリングに一粒のダイヤモンドが輝きます。
普遍的に愛される逸品です。

 

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る