一年中身に着けられる♪【ハワイアンジュエリー】は持っておいて損はありません!

年中身に着けられるハワイアンジュエリーをご紹介します。是非店頭にてご試着ください♪

 Maxi(マキシ)
Maxi

“Maxi”は「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。

【Maxi(マキシ)についてもっと知りたい方はこちら】

 Makana(マカナ)
Makana

マカナの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたオリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込まれています。

【Makana(マカナ)についてもっと知りたい方はこちら】

 Private beach(プライベートビーチ)

Private beachふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての要素を指輪すべてのモチーフにしました。ハワイアンの手彫りが施されたリングにはめずらしいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。ファッションやライフスタイルなど、海が好きなふたりのための結婚指輪です。それぞれの想いが込められたモチーフには、“いつも海を感じられるように”
というテーマでデザインされています。心地よい風と香りのビーチが、いつも感じられるマリッジリングブランドです。

【Private beach(プライベートビーチ)についてもっと知りたい方はこちら】

ご来店予約
 各店舗 ハワイアンジュエリー特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る