【永遠の愛】を宝石言葉に持つ希少性の高いピンクダイヤモンドを取り扱ったMilk&Strawberry

女性らしさの詰まったブライダルジュエリーブランド『Milk&Strawberry』についてご紹介致します♪

 Milk&Strawberry

星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ何十年たってもいつまでも、おふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを希少性の高いピンクダイヤモンドに託しています。MILK&STRAWBERRYでは、ダイヤモンドとリングを分けることなく一つのデザインとして、匠がひとつひとつ丁寧に手作りしています。「ふたつでひとつ」への追及が、原型にから作成、磨きに至るまでを一か所で完結できるMILK&STRAWBERRYの特別な工房を実現しました。ほんの僅かな誤差をも許さない繊細な匠の技が、薬指の小さな世界に美しい情景を広げています。

Milk & Strawberry

デザインも細身で華奢なものや女性らしさのある曲線を描いたものが多くなります!ピンクがお好きな方や、可愛らしいテイストのリングをお探しの方は必見のオススメブランドです!!

Milk & Strawberry

 ピンクダイヤモンドについて

天然ピンクダイヤモンドは、地球が生み出す宝庫の中で最も価値が高くて稀少なダイヤモンドの一つです。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。またオーストラリアのアーガイル鉱山でピンクダイヤは採掘されていましたが、去年(2020年)に閉山が確定し、これから新たにピンクダイヤが採掘されることが難しくなります。

 

 Milk&Strawberryのデザイン紹介

【婚約指輪】

 

【結婚指輪】

可愛いデザインがたくさんなので是非店頭にて見比べ着け比べしてみてください♪

ご来店予約

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る