内反りにカッティングされたダイヤモンド!高品質IDEAL

 

婚約指輪を選ぶにあたって大事なのがセンターのダイヤモンドです。今は大きさだけではなく、輝きが重要視されるようになり、高品質ダイヤモンドを見に来られる方が多くいます♪そこで、gardenで人気の高品質ダイヤモンド【IDEAL®】をご紹介いたします!

最高品質のダイヤモンドのイメージ

【IDEAL®】

IDEALは、『究極の輝きを持つダイヤモンド』がコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。【アイデアルカット®】の“美しいシェイプ”と“究極の輝き”は、他の追随を許しません。
 

普通のエクセレントカットとは違う???

普通のダイヤモンドの説明

一般的なダイヤモンド

最高品質のダイヤモンドのアイデアルの説明1

IDEAL®ダイヤモンド

エクセレントはダイヤモンドの評価基準4Cの一部分である「カット」項目の高評価の者に適用されます。IDEAL®は独自の厳しいプロポーション基準を設け、高い技術でカットしております。エクセレントであることはもちろん、Sarine Light™で最高評価のUltimate★★★を含めた5つの基準を全てクリアした究極のダイヤモンドにのみ与えられる称号です。

Long Star

上記の画像を見ると一目見てわかる最大のIDEAL CUT®の特徴が、ロング・スターと呼ばれるこの内反りです。 特にIDEALダイヤモンドは、スターレングス(スターファセットの長さ)を55%以上と規定し、通常の58面ダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対して、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。 IDEAL CUT®は最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーション を実現させました。このような見た目を持つダイヤモンドは他にはないことから、ご自身のダイヤモンドが特別に設計され、緻密にカットされたダイヤモンドであるという満足感と共に、一目で他のダイヤモンドと見分けがつく安心感を感じていただけるはずです!!!

 

高品質ダイヤモンドに思いを込めて、大切な女性様にプロポーズはいかがでしょうか?

ご来店予約
 関連記事
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る