ドイツの結婚指輪No.1ブランド『GERSTNER-ゲスナー-』をご紹介いたします!!

ゲスナーは、二人がこれから歩んでいくすべての時を見守るブライダルジュエリーブランドです。

この世で愛と家族以上に価値があるものはないと考えている、ゲスナー (August Gerstner)社 は150年以上の歴史の中で、数多くの結婚を見つめてきました。6代目を迎えたゲスナー家は、歴史と伝統を重んじながらも、現代のライフスタイルにフィットする革新的なジュエリーと結婚指輪を作り続けています。

GESTNER本社

“Der Ring für Lieben.” 結婚指輪は二人の愛の証
時代が変わっても色褪せない、いつまでもいとおしく感じる「一生モノの結婚指輪」をお届けします。一生をともに歩むパートナーに出会うことは、愛、結婚、家族をつくることを意味します。愛とやすらぎに満ちた幸せな二人に、世界品質のブライダルジュエリーをお届けすることは、ゲスナーにとっての最大の喜びだと考えられております。

 ゲスナーの指輪紹介

ゲスナーは、ドイツのフォルツハイムにあるメーカーの中でも、創業1862年と老舗のジュエリー工房です。 1999年以降、ドイツ国内の宝飾小売店の人気投票ランキング、上位に選ばれていて、「Ring for Life」を掲げ、幅広いデザインバリエーションと作りの良さにこだわっています。

 

確かな品質とこだわりをもって作られた指輪を一生モノの結婚指輪として選びませんか?

 

他店舗の鍛造製法特集記事

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る