太くてカッコいい結婚指輪をお探しの方にオススメのブランドをご紹介!!

皆さんこんにちは!本日は太くてカッコいい指輪をお探しの方にオススメのブランドを5つご紹介させていただきます!!
結婚指輪って細くてシンプルな指輪の印象が強いと思うのですが、それだけではございません。しっかりと太めでカッコいい結婚指輪も探せばたくさんあるんです!!その中でも今回はgardenで人気のある太めの指輪のブランドをご紹介いたします。

 

9650300/9750300

FISCHER~フィッシャー~

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。指輪をお好みの太さでおつくりできるブランドです!!
Flat Type(フラットタイプ)

Makana~マカナ~

Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の鍛造製法の技術とハワイ在住の熟練職人による2国間制作(日本の一生もののブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。指輪をお好みの太さでおつくりできるブランドです!!
Shanon/Sofia

ALTERGO~アルテルゴ~

私好みのデザイン 私好みのダイヤモンド 私好みのアレンジ そして私の指にぴったりとフィットすること。 他の誰でもない私が選ぶ他のどこにもない私専用の指輪を作るオートクチュールジュエリー。 “作りかえる”“改造する”ことを意味する『Alter』と “私”“自我”を意味する『ego』を組み合わせた 『ALTERGO』は“私らしさ”の象徴。指輪をお好みの太さでおつくりできるブランドです!!
NO.8 7.5㎜

TITANIO~ティタニオ~

チタンの特性を活かして新感覚のブライダルジュエリーです。【ティタニオ】とは、イタリア語でチタンを指し、加賀百万石の城下町、金沢で腕を振るう職人が、イタリアの地中海に寄った時に感じた光のプリズム・ゆったりとした自然の中で生まれた色とりどりの色彩をチタン特有の酸化被膜による発色で一本一本を表現しています。特殊な技術でチタンの材料が持っている色を発色させ、24色の色とグラデーションからお好みにお作り頂けます。指輪をお好みの太さでおつくりできるブランドです!!
Herculys ハーキュリーズ

LAPAGE cocktail collection~ラパージュ カクテルコレクション~

ここから始まるふたりのモダンスタイル。カクテルの名前をイメージしたスタイリッシュでアバンギャルドなコレクション。他にないクールでシャープなデザインとボリューム感。シンプルでベーシックなフォルムの中に、遊び心を加えた大人の感性をくすぐるジュエリー。

各ブランドの指輪が気になる方は、ブランド名をタップし専用のHPへ実際に指輪を見たい方はぜひgarden梅田までおこしくださいませ!!

ご来店予約

 

関連記事

滋賀の結婚指輪ブランド特集
奈良の結婚指輪ブランド特集
神戸の結婚指輪ブランド特集
京都の結婚指輪ブランド特集
和歌山の結婚指輪ブランド特集
大阪で結婚指輪のブライダルパック特典
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る