お二人の愛を永遠に固く結ぶ-katamu- 鍛造製法で変形が心配の方も安心できる強度耐久性!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは!
今回はkatamuについてご紹介致します!
KATAMU結婚指輪
“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」

 

 着け心地もとてもいいんです◎

指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。
普段リングを着けない方でも着けやすい仕上がりです◎

 鍛造製法で変形などの心配もご安心を!

指輪が曲がりにくいので、ダイヤを留めている爪もずれにくく、ダイヤ落ちの心配も少なくなります。表面硬度も高いのでキズも入りにくく、日常生活でも気にしないで使いたいという方にはオススメなのが 「鍛造」指輪です。
katamuは一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

 katamuのリングをご紹介

 

katamu 八千代

八千代 やちよ

ずっとずっと、ともにより添って
katamu 春光

春光 しゅんこう

ふたりで過ごす時間は、春の光のようにあたたかく
katamu 折り紙

折り紙 おりがみ

これからも一緒に、ていねいに幸せを折り重ねてゆく
katamuしののめ

東雲 しののめ

夜明けの空は、ふたりの輝く未来の始まり
katamu のどか

長閑 のどか

ふたりでいるだけで、ゆったりと幸せ
katamu 木の芽風

木の芽風 このめかぜ

ふたりの空に吹きわたる、春の芽吹きを誘う風
 
 
 
淙々 そうそう

留まっているダイヤモンドはグレーシャスダイヤモンド

輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。
 
garden梅田はkatamuの正規取扱店です。
katamuを身に着けてお二人の絆を固く結びませんか?♡
是非皆様のご来店お待ちしております!

ご来店予約
プロポーズ応援フェア
和歌山の結婚指輪特集
京都で人気な結婚指輪特集
神戸の結婚指輪特集!!
奈良の結婚指輪特集
 
滋賀の結婚指輪で人気ブランド特集
 
【ブライダルパック】お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る