結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 最高品質のダイヤモンドIDEALを身につけませんか?輝きの頂点へ!

最高品質のダイヤモンドIDEALを身につけませんか?輝きの頂点へ!

皆様こんにちは!
今回は輝きを楽しむダイヤモンドについてご紹介いたします。ダイヤモンドは女性の憧れでもありますよね…!
今回はダイヤモンドが最高品質であり、輝きがトップクラスのIDEALについてご紹介いたします!

究極の輝きをもつダイヤモンド高品質

 IDEALとは?

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。
妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質がIDEALとなっております!

 

IDEALのロゴ

 厳密な評価基準を設定しております!

IDEAL評価価

この全てをクリアすることができなければIDEALと認められることができません!
原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します!

Long Star(ロングスター)/内反り

通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。H&Cや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

IDEAL®ダイヤモンドと一般的な58面ダイヤモンドの違い

 

 

選び抜かれた輝きIDEALを身につけてはいかがでしょうか?
店頭で輝きを実際に比べることも可能ですので是非ご来店くださいませ。
また、プロポーズ応援もしておりますので皆様のご来店お待ちしております♡

 

ご来店予約

 

神戸で人気の婚約指輪で世界一輝くダイヤモンド
 
高品質ダイヤ特集 本店
 
 

原産地と原石が保証された唯一のダイヤモンド【IDEAL Canada】↓↓↓
ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)のバナー

ダイヤモンドの輝きを測定する【サリネ・ライト】↓↓↓
ダイヤモンドの輝きの評価

原石証明の詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓
ダイヤモンドジャーニーで原石証明のお話

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る