et.lu【エトル】~音楽のように流れの綺麗な曲線が特徴的なブライダルジュエリーブランド~

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!本日はシンプルで王道デザインが人気のブライダルジュエリーブランド『et.lu~エトル~』をご紹介いたします。

et.lu

et.lu(エトル)のブランド名は、「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。エトルでは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用しています。幸せのメロディがいつまでも響きますように願いを込めています。
デザインは、シンプルでありながらも音楽がコンセプトのブランドということで、音楽のように流れの綺麗な曲線が特徴的で、かつブライダルジュエリーらしい高級感と重厚感をしっかり表現しています。
ブランドコンセプトは
「輝きの森」に住む音楽家たちがふたりのお祝いに、駆けつけました。そして、美しい唄と楽曲を奏でます。そのメロディは、森いっぱいに広がりいろんなカタチの光の泡となって木漏れ日とともに、舞い降りる。やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。永遠の輝きとともに。


 

指輪紹介

dolce~ドルチェ~

dolce~ドルチェ~

adagio~アダージオ~

adagio~アダージオ~

pomposo~ポムポーソ~

pomposo~ポムポーソ~

5月の8日・9日には gardenFesta を行います!コロナ禍でなかなか結婚の話が進まない方も多いのではないでしょうか?結婚指輪・婚約指輪だけでも準備をしておいてコロナが落ち着き次第、結婚の話をすすめれるようにしましょう! gardenFesta は通常よりも成約特典が豪華になっております!!是非この機会に指輪選びを!!

【ご予約承り中】gardenフェスタ2021♪5/8(土)、5/9(日)連続開催!

 

関連記事

ブライダルパック
神戸で人気な婚約指輪の特集
【大阪・梅田】人気プロポーズスポットbest7

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る