結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お洒落さんに大人気!四角ダイヤが可愛いORECCHIO(オレッキオ)をご紹介致します!

お洒落さんに大人気!四角ダイヤが可愛いORECCHIO(オレッキオ)をご紹介致します!

SNSや有名な女優さんたちも愛用しているブランドの一つ
「ORECCHIO」オレッキオ をご紹介致します!!

滋賀で人気の結婚指輪と言えばオレッキオ

たくさんの歓びのうたを、いつもあなたのそばで。
あの時の誓いのことばも やさしい歌も 幸せの鐘の音も 声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる

「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。
お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

 婚約指輪のデザイン
 結婚指輪のデザイン

ダイヤモンドにおけるエメラルドカットは、反射率を最大限利用するというよりもその石本来の美しさを楽しむことに魅力があります。
ギラギラと輝くというよりはシンプルなのに個性的・知的で凛としたイメージ。そんな気品に満ちたエメラルドカットダイヤは飽きの来ない、ずっと好きでいられるデザインではないでしょうか?
ご来店予約
2021年1月に大好評だったgardenフェスタが早くも5月開催決定!
婚約指輪・結婚指輪探しはもちろん、プロポーズ相談・式場相談・フォトウエディング体験もできる人気イベント!
2021年のgardenフェスタではさらにパワーアップしたコンテンツをラインナップ!
是非ご予約くださいませ♪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る