RosettEから新シリーズ!強度と着け心地抜群・Pt999の最高プラチナをつかった「RosettE SP」のご紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちわ!本日は大人気ブランド「RosettE」の新シリーズ「RosettE SP」についてご紹介いたします!
結婚指輪は細身がいいけど、強度と着け心地も譲れない...
そんなご要望をお持ちのお客様は必見です!

RosettE SP

 

 

SPとは
“Supreme”(至上の、再考の)そして
“Special Platinum”(特別なプラチナ)
“Special Pair”(特別なふたり)の頭文字を意味します。

ロゼットエスピー幸運

Pt999という特別な素材

“最高のプラチナ” を最高のふたりが恋愛の ‘’最後” を飾るというドラマチックな意味を込めたネーミングです。
他のリングとはちょっと違うという特別感を良い意味の “自負心” に変えたイメージ。daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする前向きなカップルをイメージしています。

 結婚指輪=プラチナ?

日本では結婚指輪・婚約指輪などブライダルリングに使われる素材はプラチナが人気です。それは、プラチナのもつ天然の白い色が、純潔・純粋を表す花嫁の白につながり、変色変質せず永遠の輝きを保つ特性が、毎日一生身につけるブライダルリングに最適だからです。プラチナはすごく柔らかい素材ですが、「RosettE SP」のプラチナはUHP(ウルトラハードプラチナ)を使用し、鍛造製法で作っています。だからこそ、強度と着け心地は安心です!

~ RosettE SP ~ 

 
 
ご来店予約
 
 関連記事
鍛造で後悔しない指輪を

神戸で人気の結婚指輪特集!!

 

和歌山で探す結婚指輪の人気ブランド特集

 

京都で人気な結婚指輪特集

 

奈良で人気の結婚指輪

 

滋賀の結婚指輪人気ブランド特集

 

【ブライダルパック】お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン

 

大阪のプロポーズプロデュース
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る