【大阪・梅田】おしゃれな個性的なデザインがお好みならLAPAGE(ラパージュ)がオススメ!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

みなさんこんにちは!!
本日は LAPAGE(ラパージュ)についてご紹介いたします!

 

LAPAGE

 

おしゃれでモダンなデザインと他にない独創性+本物を追求する造りへのこだわりが魅力的なLAPAGE(ラパージュ)!
「ラパージュ」は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語「la page」から名付けられました。
パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当しており、女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じられるデザインです。バリエーションも豊富で自分らしさを求める方にはオススメです!!

 

人気デザイン

 

 


TREFLE
トレフル

婚約指輪でもランクインしていたトレフルです。トレフルの一番人気な理由は、婚約指輪と結婚指輪を重ねたときの美しさにあります。本来セットリングは重ねるとピタッと沿うようにデザインされるのですが、あえて隙間少し空くようにデザインされています。その隙間が入ることにより、少しすっきりと見え、使いやすいと評判です。

MARIGOLD
マリーゴールド

マリーゴールドは、フルールコレクションのデザインです。一見複雑なラインですが、指に着けていただくと意外にも指に馴染むデザインです。この複雑なデザインを職人に伝えるのに、わざわざリングの展開図を書いて伝わるようにデザインを描いています。

Croix du Sud
南十字星

南十字星は、クラシックコレクションのデザインです。LAPAGEの中でも珍しいストレートで曲線があまり入っていないデザインです。でも、中石の周りに4石のメレダイヤをひし形上に配置し、うまく星を表現しています。ほかのブランドの星のイメージの可愛いデザインとはことなり、シャープなイメージでしっかりとキレイめな大人のデザインです。
 
 
気になる方は是非ご来店ください!スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
ご来店予約
 関連記事
婚約指輪のおしゃれブランド
 
アンティーク特集

 

IDEALダイヤモンド 究極の究極の輝き 永遠に残るお二人の愛の証
 
アフターサービス【指輪のメンテナンス】
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る